2020.9.8

新型コロナウィルス感染症予防の取り組みについて

平素は当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
江戸一、すたみな太郎グループの各店舗においては 、お客様に安心してお食事いただけますよう、以下の取り組みを徹底して実施しております。


①従業員のマスク着用の義務化
お客様、従業員の安全のために、全従業員のマスク着用を徹底しております。


② 従業員の高頻度の手洗い、アルコール消毒の実施
出勤時はもちろん、会計処理後、休憩前後を含んだ高頻度の手洗いとアルコール消毒の実施を徹底しております。


③ 従業員出勤時の体調チェック
全従業員の出勤前の体調チェックを「個人衛生チェック表」に基づき実施、 体調不良者 や その兆候のある場合は出勤を停止します 。


④ バイキングコーナーに設置の提供トングの交換、洗浄の徹底
お客様が使用されるトングは定期的に交換・洗浄を行っております。


⑤ 店内設備の定期消毒強化
特に不特定多数の方が積極する可能性のある
各種取 手や手すり、ノブ、ボタン等の定期的な消毒の強化を徹底しております。


⑥ お客様ご入店時の消毒 など のお声がけ
お食事前の手洗いとアルコール消毒、及び提供トングの設置商品以外へのご使用の禁止についてお客様へのご協力をお 願いしております。


⑦ お客様への商品コーナーでのマスク、手袋着用
お客様に商品コーナーご利用の際などはマスクと手袋の着用のご協力をお願いしております。※小学生以下のお子様は対象外とさせていただいております。


⑧ ジェットタオル使用中止
ウィルス拡散防止の為、ペーパータオルをご用意しております。


⑨ レジ前にビニールシートを設置

今後も状況に応じ、お客様や従業員の健康・安全のために必要な取り組みを徹底してまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社江戸一

————————————————–

新型コロナウィルス感染症予防の取り組みについて動画でご紹介しております。(動画は下記画像をクリックしてご欄下さい)

————————————————–